よそよそイケイケグループ日記

よそよそイケイケグループが日記を始めました。

コンスタンティンの感想

この間テレビでコンスタンティンやってたので、その感想でも書きます。
コンスタンティンの良さってあのビンビン来るような中二病っぽい世界観ですよね……私も十字架のついたメリケンサックで悪魔を殴りたいです。でもやっぱ痛いのは嫌なのでいいです。
友人がBLっぽいとか言うのですが私にはいまいちわからないです。それがアンテナを持っていない人と持っている人の違いでしょうか。
ただ結構気持ち悪い描写が多くて、そこは苦手な人もいるだろうなあと思います。ぐろいものが苦手な人にはきつい映画かもしれません。
でも私は大好きです。また地上波でやってたら見たいですね。