よそよそイケイケグループ日記

よそよそイケイケグループが日記を始めました。

ボスを倒す

いいなーって思ったのは、他の方と協力して一体のボスを倒すところですね。
自分が見つけたボスのところに知ってる人の名前はもちろん、見知らぬ方も協力してくれてるとわかると感動しますよね。それぞれ自分のためでいいんです。

画像はないですが、ブラッドドラゴン戦の履歴に友達が80万点代ダメージを2回出してくれてたのを見たとき、なんてありがたいんだぁー!!とちょっと涙が出そうになりました。本当に助かりました。討伐されると履歴が見えなくなるのがもったいないですよね。見つけた人には討伐アイテム受け取るまでは、履歴見えるとかあったらいいのにね。


"