よそよそイケイケグループ日記

よそよそイケイケグループが日記を始めました。

ある病院でのビックリ事件

テレビをみていたら、ある病院でのビックリ事件が放映されていました。
なんと、一歳の女の子がお腹が痛くて病院へ来た所、妊娠反応がでた!
まさか、どうして一歳の子供が…。
生理だって絶対まだのはずです。
と、思っていたら、尿検査でのミスらしい。
あれって、コップに名前きちんと書いてあるはずだけど、間違える事ってあるんですね。
でも、一歳ですよ。間違いに気づくのが遅すぎると思うのは私だけでしょうか。
でもこれは、笑い話ですみましたが…。
医療ミスって多いですよね。
かなりの人数をこなさないといけないので、100%完璧とはいかないのでしょうが怖いですよね。