よそよそイケイケグループ日記

よそよそイケイケグループが日記を始めました。

スマホカバー

スマホカバー買いました。
ちょっとお高めのやつを買ったので縫製も材質も綺麗です。

いい買い物をしました。さすがです。

お金は裏切らない……いやたまには裏切ります。
かわいいのでスマホを出すのが楽しくなってしまいます。


でも通販で買うのはやっぱりリスキーですね。

レビューで好評なものを買いますが、それでも自分に合わないものはあるし。

実際買ってみないとわからないことだらけです。
今回はたまたまあたりですけれど、次はどうなのかわからないですよね。

ある種の博打みたいになってきます。いつもあたりだといいんですけれどね。