よそよそイケイケグループ日記

よそよそイケイケグループが日記を始めました。

マツコデラックスさんの活躍

マツコデラックスさんの活躍、本当にすごいですよね。

自分はキワモノだとおっしゃっていましたが、嫌われることのないキワモノです。

週に6回はテレビに出ていらっしゃる気がします。

記憶力は良い方だと思うのですが、今までで同じデザインの衣装を着ているのを見たことがありません!

形はいつも同じようなドレスなのですが、生地が違う気がします・・・。

洋服に合わせていつも大ぶりの素敵なイヤリングをされていますが、それも毎回違う気が・・・。

ぴったりと身体にフィットして大変美しいので、おそらくオートクチュールだと思うのですが。

一体おいくらくらいなのでしょう・・・と下世話なことを考えてしまいます。

下世話な予想は10万~30万くらいです。

おそらく絶対に安物ではないんだろうなと想像します。

これからもファッションに注目していきます。